おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

初春のキャンプ

2023-03-15 21:46:50 | ツーリング

久しぶりにキャンプとか思ったら

消防活動でサイトに入れませんwww

近辺での消防活動でダムの水を消防ヘリで運んで消化するそうな

まぁ、消防活動なんで致し方ない

到着したかみさんとしばし呆然と待ち状態(゜-゜)

で、結局別の水源で対応ってことで

無事サイトイン(´∀`)

さて、

やる気なしのお惣菜w

まぁ、

お肉もちょいと焼きます(´∀`)

のんびり吞んだくれてると

ろろちゃんも到着(´∀`)

んで、お誕生日の

しきも到着(´∀`)

今日の

面子がそろいました

このあとはまぁ、いつもと変わらないんだが

楽しかったとしか

言えない時間が過ぎていく

寒すぎず

焚火もちょうどいい感じな季節でございました。

朝7時ごろに起きたら

かみさんがいなかった

たぶん昨日のかみさんは夢幻だったんだろうwww

さて、今年もまた楽しく夜空の下で呑んだくれましょう

そんなおっさんの平穏な一日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« REDHiLL 2.1ch サウンドバー | トップ | N-VANオイル交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事