おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

その後の足首

2017-02-03 19:23:19 | 雑記
さてさて、ポキッと欠けた踝のその後でございますが

やった当初から何もしなければ特に痛みも無し

ただ、歩いたり夜寝ていて寝返りうったりするときに布団に引っ掛けて足首が動くと痛みが、、

そして何時までも

パンチクリン( ´¬`*)

うーん、面倒

最初の一週間はそんな感じだったが次の週末には慣れたのか歩いても痛みはほぼ無し

寝返りもコツを掴んだのかうまくできるようになりましたw

で、寝るとき座布団を重ねて足を上げて寝ているおかげで

朝は結構浮腫みが取れてる(・∀・)

まぁ、仕事から帰ると

この有様ですが( ´¬`*)

んで、今週頭から

DHCカルシウム/マグ60日分 180粒 613円を飲み始めました(・∀・)

効いてる様な効いてないような( ´¬`*)

とりあえず足首も前後は痛み無く可動するようになったんで

様子を見つつ来週あたりから横方向のストレッチをボチボチ始めようかね

そんなおっさんの平穏な一日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SOTO スタビライザー ST-411 | トップ | SLさんは疲労困憊( ´¬`*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事