おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

終秋を眺めながら

2020-11-11 20:24:59 | ツーリング

先週末はひっさびさのキャンプでございました。

GSさんに

荷物を積んでレッツラゴー(´∀`)

いつものダムに到着すると

eisukeさんが先着

直接会うのは実に一年ぶりらしいのだが

そんな感じしないのねw

サクサク設営して

サクサク始める(´∀`)

焼けるまで

惣菜を摘まみつつ

他愛もない会話を楽しむ

見上げると

紅葉もなかなかによいです(´∀`)

のんびり

せせりを焼いていると

大きな排気音とともに

ろろちゃんが到着

そして早くも

燃やし始めるeisukeさん

伐採した庭木を持って帰りたくないそうですwwwww

ろろちゃんが「そういえばスーパーでかみさんと入違ったよ」

なんて話していると

かみさんがやってきた

目の前で買い出し品を

落っことすパフォーマンスをエンターテインメントっぷり

さすがでございます

さて、

そんなかみさんもひと段落

ろろちゃんの

ダマスカス肥後守

波紋が

カッコイイですなぁ

そんな間も

eisukeさんはひたすら燃やしておりましたw

そんなeisukeさんの働きっぷりをみていると

なんか見覚えのある車が

そんな感じで

しきが登場

これで

今日のメンツが勢ぞろい

eisukeさんの

オイルランタンが灯るのがちょっと楽しみ

そういえば

キャンプ場には不釣り合いな赤い筒もw

さて、日が暮れ始めて気温も下がってきたので

鍋に移行

いつもの感じで

各自

楽しむフリースタイルは

なんの気兼ねもしがらみ無く落ち着きますなぁ

さて、ここでかみさんが動き出す

テントを張ろうかと

直後に絶叫がこだまする

なんか

ポールが折れたらしい

この後寝るのに

テント仕舞い始める人初めて見たよwwwww

そんなかみさん

しきの自作アルコールランタンに夢中

結構良い感じに

燃焼しております。

しき曰く

すぐ暴走するけらしいwww

それに比べてeisukeさんの

オイルランタンはいい感じですなぁ

大人気で今買えそうにないけど

とかやっていると雨がぽつぽつ(´·ω·`)

みんな急いで

eisukeさんタープへ避難

そこからは

タープの下で上映会

対面ではなんか

イチャコラ始める

これが噂の「かみ×しき」というやつか(-ω-;)

その後は一人二人と寝床に付きながら楽しい夜は更けていきました。

明けて翌朝には雨もあがり

eisukeさんタープのおかげで難を逃れたかみさんも起床

あとは各自撤収作業をして帰路につく

毎度楽しくバカ笑いして酒を呑むだけ

それが何の気兼ねも無く出来るのは幸せだなぁ

さて、

また、何処かの空の下で

そんなおっさんの平穏な一日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関鍵メンテ | トップ | さて、ボチボチ猟期ですな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事