おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

30000Km突破

2006-10-04 19:25:21 | GS
とうとう30000Km突破です。
という事で点検に出したいのですが今月はすでに先立つものが、、
シフトタッチが激ワルなのでミッションオイルだけでも早いとこ交換したいんですが、
さてどこから費用を捻出するかなぁ

そんなおっさんの平穏な一日
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイドフェアリングの付け方 | トップ | プーマのライディングシューズ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
cyclist_goethe@dol.hi-ho.ne.jp (rocketiiidash)
2006-10-04 23:51:11
ホント早いですねー。2年後くらいに10万kmが見えてくるってことでしょ。

それから消耗品やメンテの話が絶えない(全ては走行距離の伸びが早い故)っていうところが有る意味凄くてちょっと笑ってしまいました。
返信する
すみません (rocketiiidash)
2006-10-04 23:55:46
またやってしまいました。スミマセン。

タイトル欄にメールアドレスを書き込み、URL欄にタイトルを書き込んじゃいました。

タイトルは「ちょっと笑ってしまいました」のつもりだったのに。
返信する
想定内ではあるのですが、 (よしなし)
2006-10-05 20:36:00
> rocketiiidashさん

予定通りとはいえ1年半で3万Kmとほぼ通勤だけでよく走っていると我ながら思います。

おそらくローン完済(男度胸の60回)時に10万Km達成でめでたくエンジンオーバーフォールになるのではないかと、

ねた的にはメンテネタよりツーリングネタを増やしたいのですが、(笑)



gooBlogはユーザがコメント訂正出来ないのがいただけないですね。

コメントいただけるだけでうれしいのでタイトル間違えなどは気になさらないでください。
返信する

コメントを投稿

GS」カテゴリの最新記事