特にこれと言ったコンセプトのないブログ 2015年10月意識低い系を宣言。

私の辞書に努力と継続と言う文字は無い。
1999年人類滅亡を信じて生きてきたが
その後も惰性で日々を送っている。

9/11: The Unofficial Story (2009) :: full length

2015年08月25日 | 時事 News

9/11: The Unofficial Story (2009) :: full length

今年の夏は短いですね。

まだ8月だというのに体感的には9月の下旬頃

今日YoutubeのShareのところにFacebook, twitter, google+などの主流に混ざってgooのボタンがあることに気づいたのでどうなるのかクリックしてみた。動画をShareするとこうなることが分かった。

 

ちなみに動画は多分カナダの放送局で制作されたもだと思う。

内容は米国の911に関する公式発表否定。

誰とは言わないが日本人の評論家がパンケーキセオリーはコンピューターで解析されて正しさが証明されているとか真顔で言っていた人がいた。米国の属国である日本でメインストリームに乗って仕事を続けるにはたとえ本心ではなくても米公式発表を否定できないのだろうが、米国の隣国カナダでこういう内容の番組が放送されることとの対比が隷属日本の一面をさらけだしていると思う。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。