特にこれと言ったコンセプトのないブログ 2015年10月意識低い系を宣言。

私の辞書に努力と継続と言う文字は無い。
1999年人類滅亡を信じて生きてきたが
その後も惰性で日々を送っている。

懲りずにFX  トランプ相場でドル高

2016年11月19日 | FX 損失記録

どうもお久しぶりです。

今年も暇なのでFXやってみました。

FXと煙草はなかなかやめられない

そんな感じです。なお日常的な喫煙者ではありません

 

トランプが次期大統領なら円高!

こんなことを言っていた経済アナリスト達

相変わらず嘘でした。

 

米大統領選挙終盤でヒラリーのメール問題FBI再調査が発表されたとき

たしか1ドル100付近まで円高が進んだ。含み損は10万円を超えていた。

アナリストの言ったことの正しいのか?と思わせたが

意外にも100円割れにはならず、元の105円台を回復

ナンピンで買いを入れていたのでたった2万円で利確。

 

その後

トランプ候補当選確実の報道後は一機に円高かと思われたが、その逆の円安へ

臆病な取引をちょこちょこやって、何とか15万円ほど利益を確保した。

でも先月は5万円程負け越しているので、実質10万円の利確。

たしか今年の夏にも2万円程負けているので、それも加味すると8万円程の利益。

 

何百万円の損失を埋めるには程遠いが

この先の展望に期待ししたい。

もちろん

Make America Great Againにです(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。