特にこれと言ったコンセプトのないブログ 2015年10月意識低い系を宣言。

私の辞書に努力と継続と言う文字は無い。
1999年人類滅亡を信じて生きてきたが
その後も惰性で日々を送っている。

中高年のシュウカツその18 早すぎる荷造り  

2012年07月24日 | 中高年の就活
コメントをいただいた方々へありがとうございます。
コメント自体めったにもらわないのでうっかり気付かず、返事が遅れたりしますがご了承ください。





まだ、航空券が用意されていないというのに荷造りをはじめてしまった。

それにしても書籍類というは重いものだ。
普段の個人の旅行の場合、極力機内持ち込み荷物だけで済ませるようにしているから、なおさらそう感じるのだろう。

もし、これでこのBangladesh行き企画がドタキャンになったら、そうこのまま日本語教育関連の書物をこのスーツケースに封印しておくことになるだろう。そうなったらそうなったでいかにも自分らしい展開だと思う。


賽は投げられた


ってこういうときに使うのかな?
昔、賽は投げられたのサイってなんだと思って調べたことがあるがたしか古代ギリシャかローマあたりの皇帝みたいな人がどうたらこうたらってことで納得していたが、今はよく覚えていない。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。