正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

ロレックスヨットマスターとサブマリーナを修理です

2022年10月03日 | サブマリーナ

今日も朝からいい天気です。

バスに乗る前空を見ると鱗雲が綺麗に見えました。

前に並んでいる人が携帯で写真撮ってました。

 

分解掃除です。

 

ロレックスヨットマスターです。

 

3135キャリバ―の機械です。

竜頭交換と分解掃除を依頼されました。

大きいサイズの金色竜頭で、結構お値段しましたが了解を得て入手しました。

油が少なくなっている状態で分解して洗浄し組み上げ、調整もできました。

 

次もロレックスで、サブマリーナです。

日にち付きの機械でこちらも3135です。

分解掃除を依頼されました。

 

機械に汚れもなく綺麗な状態でした。

分解して洗浄です。

しばらく様子を見てケーシング後防水テストする予定です。

 

今日は残業の予定です。

頑張ります。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿