正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

エルメス婦人物のクオーツ時計を修理です

2024年08月01日 | エルメス
今日も朝から夏ですね。

夕方になるほど暑くなってくる気がします。

分解掃除後順調に動いてくれている時計のケーシング、防水テストをしてワインダーにかけるものはかけて時間見てみる予定です。

分解掃除です。
エルメスの婦人物の時計です。
分解掃除でお預かりです
綺麗な色の文字盤でした



ETA社の機械が入っています。
分解して部品を点検しました。
歯車が受け板に固着している状態でした。
洗浄をして組みました。

更新中お客様で気が付いたら今になっていました。

もう閉店の時間です。
お先に失礼します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿