正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

ラド―婦人物手巻き時計を修理しました

2018年05月21日 | RADO
今日も暑いくらいのいい天気になりそうです。

昨日は月に一度早く帰れる日でした。

以前にお世話になった方お礼を兼ねて一緒に食事に行ってきました。

勉強に、刺激になる時間いただいてきました。

頑張ります。

昨日はラド―の婦人物手巻き時計を修理しました。






AS1977の機械が入っていました。
分解掃除タイミング調整とケースブレスの調整です。

分解して部品点検、角穴車留めネジだけ交換しました


精度も調整しています。

今日文字盤と針を取り付ける予定です
きょうの修理残業ではウォルサムの婦人物とロレックスのチェリーニを修理予定です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿