正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

天気最高

2008年09月27日 | お店の仕事
今日は朝寒いくらいでした。天気は最高です。
昨日のちょこっとした修理ではと時計を残して修理完了しました。

 今年はほんとに年始からぶっ飛ばしてきました。家族に大変寂しい思いをさせていると痛切に感じています。
なので2,3日だけかもしれませんが、修理の少ない時には早く帰って家族との時間をとろうと思います。

 今日は2個修理をお預かりしました。
明日まで修理OFFで早く帰ろうと思います。

 今年のこの時期でほぼ昨年の一年間の個数を修理しました。
昨年、おととしと毎年修理した数が限界と感じながら少しずつ伸びてきているのも
お客様のおかげだと思っております。ほんとに泣きたいくらいつらい年もありました。
(ここだけの話)
人間慣れってほんとに怖いものです。
日々の決まった生活を壊す怖さも経験しました。
まだまだ世の中は変わっていき生活もリズムも変わっていくと思います。

よ~~く世の中を見ながら臨機応変に対応していけたらとおもいます。

 今年残り3ヶ月ちょっと、日々ほんとに精進しながら頑張っていこうと思います。

今日は阪神対巨人ほんとの意味での天王山

楽しみです。ビール片手に自宅で応援する予定です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろう)
2008-09-28 00:27:08
は~~~負けちゃいましたね(;;)なんだかな~(^^; とけいは珍しく明日現行型のモーリスラクロアをOHで預かります。もしわからないことあったら教えてくださいね・・・って 現行型だと途端にビビッたりして(^^;
返信する
Unknown (正ちゃん)
2008-09-28 11:04:49
しろうさんおはようございます。あ~~って感じでした。あと9試合頑張ってもらいたいです。しかし巨人は強いです。現行のモーリスETAの機械ですよね。しろうさんにかかったらイチコロですよ。今日まで修理はOFFで時計の販売に頑張ります。明日からまた気合入れなおして頑張ります。
返信する

コメントを投稿