正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

カルティエクオーツ時計とホイヤークオーツ時計を修理です。

2021年11月03日 | カルティエ

いい天気の文化の日です。

いい気候でコロナも今は落ち着いているので外出される方も多いかと思います。

 

分解掃除です。

カルティエのクオーツ時計です。

分解掃除でお預かりしました。

 

分解して部品点検です。

問題な無い状態でしたので洗浄し組み上げました。

時間見て問題なければケーシング予定です。

 

次はホイヤーのクオーツ時計です。

タグホイヤーのなる前の時計です。

 

機械もETA社の機械ですがかなり昔の機械で電子部品の交換部品が無くなっていました。

 

 

 

分解掃除をして今は動いてくれているので様子を見る予定です。

 

巻き芯が折れこんだ時計の削り出しの修理もしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿