正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

オメガ紳士物手巻き時計とロレックス1601紳士物SWモデルを修理です

2018年02月10日 | オメガ
今日は朝から堺は雨です。

久しぶりの雨だと思います。

少しずつあったかくなればいいのにと思います。

昨日の修理です。

昨日はオメガの紳士物の手巻き時計から修理始めました。

ゼンマイが切れていて分解掃除、ゼンマイ交換を依頼されました。
キャリバーΩ625












竜頭が固くなっていたのでその部分も修正しました。

洗浄後ゼンマイ交換して組み上げました。

ランニングテスト中です。

次はK様からのお預かりのロレックスです。

分解掃除と風防の交換を依頼されました。















キャリバー1570

油切れの状態でしたが機械の部品は交換なく分解掃除で調子よく動いてくれています。

風防今日交換して外装綺麗にする予定です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿