正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

オメガシーマスターを修理です

2023年08月17日 | オメガシーマスター

朝雨が降っていましたが今は上がっています。

相変わらずムシムシしています。

 

分解掃除です

オメガシーマスターの自動巻き時計です。

分解掃除、バンド交換でお預かりです。

 

 

Ω562キャリバ―です。

 

先日お修理させていただいたΩのシーマスターと同じ機種です。

分解をして洗浄です。

部品は問題なく組み上げ調整済みです。

 

 修理後調子の上がってこない時計の調整に時間がかかっています。

すぐに原因がわかるものと、なかなか原因がわからないものがあり、やりがいあるのですが大変な時もあります。

再度分解して原因探してみます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿