正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

セイコー自動巻き時計とオメガ手巻き時計を修理です

2023年06月27日 | セイコー

いい天気ですが、物凄く蒸し暑くなりそうです。

 

分解掃除です。

セイコー自動巻き時計です。

 

 

油が全体的に少なくなっている状態でした。

歯車に減り等は無く洗浄後組み上げました。

調整も出来ています。

 

6619Aキャリバ―です。

 

 

次はオメガの紳士物手巻き時計です。

分解掃除でお預かりです。

 

 

 

綺麗な状態の機械でした。分解時部品を点検してから洗浄しました。

組み上げて歩度調整も終わっています。

 

後は、分解掃除をして順調に動いてくれている時計のケーシングです。

今日防水テストから始めてワインダーにかける予定です。

 

今日も一日頑張ります。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿