正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

オーディマピゲの手巻き時計とスイス製のクオーツ時計を修理です

2023年01月16日 | オーデマピゲ

曇り気味です。

天気は少しずつ回復してくるみたいですが…。

 

分解掃除です。

オーディマピゲの婦人物の手巻き時計です。

分解掃除でお預かりです。

 

文字盤に割れが見られました。

 

 

分解して点検です。テンプの不具合みたいです。

ざわ回しは問題ないのですがテンプが動かない状態でした。

天真のさきがもしかしたら先端折れているかもしれません。

今日もう一度点検する予定です。

 

スイス製のクオーツ時計です。

 

モンディーヌ

ロンダの機械が入っていました。

 

 

分解して洗浄し組み上げました。

消費電流も👌でした。

 

今日は修理残業です。気合い入れて頑張ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿