正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

オメガスピードマスター、ロレックス、タグホイヤーの自動巻きを修理です

2023年04月11日 | オメガスピードマスター

朝からいい天気です

明日の夜にはまた天気崩れる予報です。

 

分解掃除です。

オメガスピードマスターです。

7750ベースの機械が入っています。

分解掃除でお預かりしました。

写真撮っていたのですが、ピントが合わず載せられ位状態でした。

 

洗浄後調整まで出来ています。

 

次はロレックスの昔の婦人物です。

 

 

ゼンマイが切れての不具合です。

分解し、部品に痛みが無いか点検後洗浄しました。

組んで調整まで出来ています。

 

タグホイヤーの自動巻き時計です。

カレラ。

手巻きが出来ないとのことでお預かりしました。

 

曜日と日にちのついているセリタの機械が入っていました。

角穴車の歯が数枚欠けていました。

 

 

 

 

 

 

在庫があったので洗浄をして組み上げました。

調整から始める予定です。

 

今日も一日気合い入れて頑張ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿