正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

パネライ自動巻jクロノを修理です

2024年05月23日 | 時計修理
今日も朝からいい天気です。
25日土曜日慶事があり臨時でお休みいただきます。

分解掃除です。
パネライの自動巻きのクロノグラフです。
エルプリメロの機械が入っていました。

止まり状態です。
ゼンマイを注文してから分解掃除させていただきました。

機械点検しながら分解です。

ばね類が多く飛ばさないように気を付けました。

機械部分です。




分解して洗浄し、汚れ落としてゼンマイも交換です。
組み上げ注油。
チェックしながら組みました。

歩度調整も終わっています。

今朝も
今朝も順調でした。
今日も8時まで頑張ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿