練習試合 in 守山SC

2014年03月31日 | 日記
 こんにちは。今日は、守山SCで静岡城北、富田、北、春日井西高校および本校の5校で練習試合を行いました。今年度最後の練習試合であり、これまでの練習の成果を発揮できればと思いましたが、なかなかそうはいきませんでした。序盤からロングシュートを強みとするチームに対してプレッシャーをかけることができず、連続失点を繰り返していました。レギュラー陣に故障者が出て、DFの連携が十分取れていないとはいえ、基礎的なことが出来ず、不安な部分が残りました。OFでは、速攻で走れておらず、ここ最近のリズムがつかめていませんでした。中盤以降、調子を取り戻すものの焦りからミスが続き、合格点には程遠い内容でした。明日は学校での通常練習。春休み中の課題を一つでも修正できればと思います。
 今回、練習試合を行って下さった各校の監督及び選手の皆さんにはこの場を借りて御礼申し上げます。また、今後もよろしくお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合 in 岩倉市総合体... | トップ | 新年度のはじまり »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事