練習試合 in 東SC

2014年03月28日 | 日記
 こんにちは。今日は、東SCにて春日井工業高校、名大附属高校及び本校の3校で練習試合を行いました。選手の疲労もピークに近づいているでしょうが、そんな弱音を吐くこともなく、試合に臨みました。連日、速攻を重視しており、これまで以上に走ることを要求しています。走れなければコートから自ら出なければならない雰囲気もあり、選手たち自身が厳しくなっています。シュート1本に対しても責任感が強くなりました。勝つために何が必要かを一人一人理解してきました。DFでも高くあたり、抜けれた後のフォローも形になってきました。当たり前のことを当たり前に行わなければその先が見えません。今だけでなくこれから先も当たり前に出来るようになってほしいです。
 今回、練習試合を行ってくださった両校の監督及び選手の皆さんにはこの場を借りて御礼申し上げます。また、次回もよろしくお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合 in 名東SC | トップ | 練習試合 in 岩倉市総合体... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事