あみものOTOKO

人と人とのつながりを 大切にしたいです。

ロイヤルビーズワーク の ネックレス

2017-09-21 23:57:31 | 日記
タティングレースではありませんけど、以前私が作った、ビーズワークの作品がいくつか、出てきましたので・・ ( デスクの下の箱を開けたら 入ってました・・ いつここに入れたのか、全く、記憶にございません・・ ) 画像にアップしたものは、・・ロイヤルビーズワーク の ネックレスです・・・手作業のかなりめんどくさい作業だったと記憶してますけど、夢中になってる時は、なんとも思わないものですねえ~・・ 今では・・シャトル動かしていた方が、イイです‥って言うより・・展示会が近いのに、新作、やっと試作作品が出来たばかり…どうしましょう・・・

コメントを投稿