あみものOTOKO

人と人とのつながりを 大切にしたいです。

秋の童話 X 2

2011-09-01 22:38:43 | 日記
秋の童話 モチーフを もうひとつ 作って 繋げてみました。  ダブルモチーフ ですけど、ひとつの時に比べると、雰囲気が変わって 見えるでしょ・・ 「 門 みたい・・・ 」 って?  まあ 確かに・・・ 

そう見えなくもないですけど、 この 扉を開けたら、素敵な夢の世界が広がるんです・・・ 

ブログを書きながら、 「 コーラスライン 」 を観てますので、丁度、シーラが 夢のバレエの 話を歌っています・・・・


そう思うだけでも 楽しくなります・・が、くっつけてあるので もちろん 開ける事はできません・・・ 扉じゃありませんからねェ~ 


まあるいモチーフは 観てるだけで、なんとなく、心が ホンワカしてきますけど、四角いモチーフは 気持ちが ビシッ! って 引き締まるような気がします・・・

最近、気持ちが ビシッ! っとしないのは、若い時の 四角いモチーフ ( 体型 ) が ま~るいモチーフ ( 体型 ) に進化して来たからでしょうか・・・ 別に 変身する気 全然無かったんですけどね・・ きっと女性にもて過ぎたせいでしょうか・・ ( どこが? )  

まあ、気分だけでも ビシッ っと 決めましょうかね・・ って事で、四角いモチーフ です。 ( ・・ なんて 理由でしょう! ・・ まあ、いいじゃん )


コメントを投稿