あみものOTOKO

人と人とのつながりを 大切にしたいです。

心 に 小さな 灯を ・・・・

2014-09-21 00:02:15 | 日記
暗い所で ホッとするものは 小さな 灯 ・・・ 火遊びで 火事になっちゃうといけませんので タティングレースで 小さな 灯を作ってみました・・・ ん・・・ 微妙・・・ もう少し 工夫が必要かも・・・まあ 試作・・としておきましょうか・・・ 私のイメージした物とは ちょっと 違う感じ・・・ 心にちょっと残っている物があって・・それを と思いましたけど・・・ またにしましょう・・・・明日は 豊橋教室ですから・・ 往復が大変なんで、早めに寝るようにしないと また とんでもない 事故になっても 困りますからねえ・・・ この作品・・・6時間位かかっちゃったでしょうかね・・・おかげで 「 アルセール ルパン 」 ( フランス映画です ) と 「 バットマン 」 と 「 Mr.ソクラテス 」 ( キム・レオン主演の韓国映画です ) と 「 タイムマシン 2013 」 と立て続けに 映画を観ちゃいましたね・・・ 予想外に面白かったのは 「 ルパン 」 ・・・アニメ映画や 私似の 小栗旬 ( スリムなボデイと 長い脚と 少年ぽい顔立ちを除けば そっくりなのに・・・ ) 主演の実写版 「 ルパン 」 ではなくて 優雅な衣装ふんだんの 1800年代の ルパンを描いているフランス映画・・ まあ な~んて 小粋で 優雅な映画でしょう・・・ふんだんに登場する レースふんだんのドレスや 宝石をちりばめた アクセサリ・・ マリ~ アントワネットの ネックレスなど・・ ( 作り話かもしれませんけど ・・ ) いろいろ勉強になりましたね・・ なにがって・・ デザインとかですよ・・・ もちろん・・・

コメントを投稿