あみものOTOKO

人と人とのつながりを 大切にしたいです。

四つ葉 の クローバー

2013-01-09 23:50:29 | 日記
こんなに寒いのに、四つ葉のクローバー を見付けました・・・と言っても、外ではなく、まるでジャングルのようになっている 私の部屋で・・・です・・ 「 足の踏み場もない・・ 」というのは、きっと私の部屋のような状態を言うのかもしれません・・ 小掃除のつもりで 棚の上に山積みに乗せたDVDが いつの間にか 落っこちていて床に 散らばっていますし、沢山のタテイングレースの本は あちやこちら、そちらはどちら・・て感じでいたるところにありますし、 ちょっと引き出しを開けると、糸やシャトルや 作りかけのものが・・・・ でも そんな中でも、ふとしたきっかけで、チョコとした物が出て来る訳で・・ 画像にアップした物、かなり前に作ったもののようで・・・ あんまり綺麗じゃないですけど、まあ 雑草ですから・・・

コメントを投稿