あみものOTOKO

人と人とのつながりを 大切にしたいです。

そう言えば ・・・・・・

2010-07-27 21:34:08 | 日記
「 そう言えば、あれは、どうなっちゃったの? 」 って言うような、作りかけ作品が多いんですけど、画像にアップした物、ひとまず完成。 

とは言っても、 これは、まだまだ パーツの一つなんですよね。

一応、計算通りのサイズに出来たんですけどね・・・ これと、あれと、それをくっつけて、 最近見付けて 買ってきた物を、こうやって・・・

って、まだまだ お楽しみはこれからです。


吟味した材料も 手元に整って・・・ って、・・大抵のものは 揃ってますけど・・
あとは、プラモデル組み立てるみたいに、組み合わせて行くだけなんですけど、ここまで出来ると、後はいつでもいいや・・ って感じで、なかなか先に進みません。


遠くの観光地には 出かけていくのに、近くの観光地は なかなか行かないのが、人の世の常・・・ って、私だけかもしれませんけど、・・

白クマ ロッシー 君のいる日本平動物園も、等身大ガンダム も、歩いて行ける距離なのに、未だに行っていないんですよね・・・毎日のように、前を通行してるのに・・・

猛暑の この暑さ、極力 クーラーの利いていない所には 出ないようにしています。
我家の 玄関先の、大きな桜の木には、すごいセミ・・・ ちょっと数えただけで、10数匹が 留まって、夏を呼びこんでいます・・

7月も、もうじき終わって、いよいよ 夏本番の 8月 ・・・水着になるには、ちょっと体型調整が間に合わなかったんで、またにして、・・・ どこに行きましょうか・・・って・・  地元に行けよ! ・・・ って言われちゃいそうです。

なんせ、ガンダム観に、全国から人が来るんですからね・・・

コメントを投稿