あみものOTOKO

人と人とのつながりを 大切にしたいです。

クレオパトラ

2016-06-07 23:21:46 | 日記
そう言えば まだ この映画は 観ていなかったなあ~ と思って今回 シャトルを動かしながら 観ていた映画は 「 クレオパトラ 」 ・・ エリザベス ティラ― が演じた作品です・・・いやあ~ 凄いですねェ~・・・今では絶対作れないような 豪華な・・・ 美しい・・・でも、いろいろな 映画やドラマを観てるので、「 エ~・・この俳優が シーザー?・・ァ・・この俳優、スパイ大作戦に出てるじゃん・・・あらら・・この俳優さんは、宇宙人やってたじゃん・・ 」 とか 映画と関係ない事ばっか気になってねえ~ ・・・・でも 「 クレオパトラ 」 何かの作品の タイトルにでもしましょうか・・・ 

コメントを投稿