あみものOTOKO

人と人とのつながりを 大切にしたいです。

インデイゴブルーのタティングケーブルに シルバーバックルのブレス 限定1本

2016-05-26 00:03:56 | 日記
タテイングレースの本は 冊数で言うなら 200冊以上になりますけど、作品製作で資料にするものは 別にタティングレース関係の本だけと言う訳ではありません・・・もちろんですけど、どこに イメージの種 が見つかるのか 解りませんからねえ~ ・・・画像にアップした本の最近購入した本の1冊・・ フラワーアレンジメント の本ですけど、いろいろな同種の本の中で 今回は この本に掲載されている作品が 私の感性に ピピピ・・って感じに 魅かれる物がありましたので、( いいお値段ですけど・・ ) 眺めているだけでも イメージが膨らみます・・・つまりは 毎回 同じ本を 定期購読している訳ではありません・・他にも、参考にしたい本は あるんですけど・・参考になるのは やはり 女性向けの本の方が 作品製作には適しているんですけど・・・ やはり なかなか 立ち読み物色は 気まずいですねェ~・・ 「 女性向け 」コーナーって表示はねえ~・・・ 手芸店は平気で出入りしますけど、女性コーナーはねえ~・・・ 綺麗な男は 勘違いされないように気を使います・・ もちろん メンズ雑誌もたくさん買い込みますけど、男性用の アクセサリーは お洒落といより野性的な物が多く、造りもシンプルですから、ブランド物は エレガントですけど 材料が ダイヤとか高価な物使って居ますので・・ 今回 購入した メンズの方は、私にも 作れそうなデザインの アクセサリーですので、今度東京に行った時に また材料を買って 作ってしまいましょうか・・・と思いまして・・・ ライオンハート が 今年の夏向けに作った コットンコートのチャーム付き アンクレット、チャームが3種類あって それぞれ 限定20本のみ販売・・・1本 17000円・・・まあ 付いてる チャームが 10金 イエローゴールド ですから、その位するでしょうけど・・どうやって作るかは 見れば解りますから・・・確か このコードは 浅草橋のあの店に売っていたとおもいますし、無ければ手持ちの革ヒモで作れば良いし・・チャームも 10金 イエローゴールドは 無いですけど、本と同じ形のチャームは スワロの物を持ってますし、ちいちゃな ダイヤを使ってもいいですし・・ おや・・・パルコで見付けた ブレスレットと同じデザインの物も 掲載されていますねェ~・・ パルコのは 確か 3~4万円位だったのに・・・本の物は・・・23万2千円だって・・・インデイゴブルーのケーブルに ホワイトゴールドのバックル・・ですか・・・・ なるほどねえ~・・・パルコのを買って 分解して金具だけ生かして ケーブルは インディゴブルーで タティングケーブル作って、「 インデイゴブルーのタティングケーブルに シルバーバックル のブレス 限定 1本 」 を作って 20万円で値を付けて・・・・・ 自分で使いましょうかね・・・

コメントを投稿