あみものOTOKO

人と人とのつながりを 大切にしたいです。

ヘアスプレー

2016-06-20 23:43:18 | 日記
一昨日は 豊橋、今日は 島田 明日は 三島 と 教室が連続で ハードな週が始まりましたけど、遠距離なので ド疲れでぶっ倒れ状態で 今日はなんとか ちょっとだけ シャトルを手に・・大好きなミュージカル映画、今夜は 「 ヘアースプレー 」 ディズニ―映画名作 の 「 サウンド オブ ミュージック 」「 ウエストサイド ストーリー 」 と 同じ手法で 物語が始まります・・・詳しい手法を言いだすと きりが無いですけど・・ と~っても いい作品です・ 楽しい映画ですけど、人種問題や 偏見などの 難しい問題を 折り込んでいますし・・・ 母親の エドナ が 超ビッグサイズの女性なのに ダンスが 信じられない位上手で ステップも軽やかで ビックリ・・ それもそのはずで、なんと 「 グリース 」 や 「 サタディナイト フィーバ 」 で主役を演じた ジョン トラボルタ が 特殊メイクで 女性役として 主演しているんですよね・・ ヒロイン の トレ―シー役の ニッキ― ブロンスキー も 特殊メイクで ぽっちゃりさんに・・・ ( 画像の 右の少女です ) そして 彼氏の リンク は ディズニ―ミュージカル 「 ハイスクール ミュージカル 」 で 主役を演じていた、ザック エフロン ( ビックリする位 綺麗な ブルーの瞳をしていて、超美系 瞳の色が黒ければ 20代の頃の 私とウリ二つ・・ ) 画像の 左の彼ですねェ~ ・・ さてさて そろそろ 休むとしましょうか・・・ 

コメントを投稿