あみものOTOKO

人と人とのつながりを 大切にしたいです。

ウォーリーを探せ

2016-06-27 23:58:21 | 日記
ほぼ完成したと思ったら 大きな間違いが発覚!・・・なんて事でしょう・・間違いは間違いでも 視点を変えれば 全然OK! ・・・・ これまで掛けた時間を考えると、 新しい視点で 考えた方が 良いかもしれません・・・ 確かに デザイン的には 今まで無いデザインですし、そんなに 悪くは無い訳で、・・・ ジ~っくり見てると・・なかなか イイじゃありませんか・・ 自分がデザインした訳ですから、捨てがたいパターンなので・・・ このまま 続けちゃいましょう・・・ なにせ・・「 ウォーリーを探せ 」 状態のように 複雑な糸の動きをするデザインですから・・・

コメントを投稿