あみものOTOKO

人と人とのつながりを 大切にしたいです。

ちょこっと 作品 完成・・・ って程のもんじゃなんですけど・・

2010-07-31 18:44:59 | 日記
シャトルに巻き付いた 余り糸を片付けて、シャトルを使えるようにしなきゃ・・って思って、糸の整理をしています。

画像にアップした作品も、そんな感じで、余りの糸を 弄って出来ちゃった作品です。

何となく、小枝に咲いた 花をちょっと 取って来ました・・・ ってな感じしませんかね。

別にどうって事無いですけど、いつも使ってる机の上の隅っこに、チョコン と置いてあるだけなんですけど、ちょっと 気分が休まるような・・ 疲れた時に、ほんわか と気分が和むような、そんな感じの物です。


ネックレスとか、コサージュとか、すごいもの作った訳じゃありませんけど、こんなほんのちょこと作品も、結構、可愛いものですよ・・・

これは、ロングピコをたくさん作って、ピコを繋いで作るんですけど・・・ めんどくさいと言えば、めんどくさい作品ですけど、たまには、いいもんんでしょ・・・


コメントを投稿