あみものOTOKO

人と人とのつながりを 大切にしたいです。

携帯ストラップ

2010-05-31 22:10:04 | 日記
普段使ってる ブラックカラーの携帯電話、ちょっと具合が悪くて、入院中なので、今、ゴールドカラーの携帯を使用中なんですが ( 同じ機種で 色違いを持ってるんですよね・・・ 両方 同じ電話番号で使えるんです )  携帯ストラップ、気分転換に変えようかなあ~ とか思って、ちょこっと作ってみました。

タティングのモチーフを くっつけただけなんですけど、 なんか 携帯電話の表面に傷が付くのが嫌だなって思って、傷にならない レース糸で作ってみたんです。

ひとそれぞれ、携帯電話の持ち方、あるんでしょうけど、私の場合は、超軽量カード型なので、いつも胸ポケットにいれてるんです。

マナーモードにしていても、私のハートに直接、振動がきますから・・・ 電話をかけて下さった気持ちを、ダイレクトに ハートで 受けとめる・・・ な~んてね・・・

それはともかく、胸ポケットにいれておくと、このモチーフ、丁度モチーフだけがポケットから出るんで、なかなか、オシャレなんですよね・・・

今度、もっと丁寧に作ろうかなぁとか思っちゃいました。

なかなか具合、いいんです。


身近で使うもの、ちょこっと作るって、結構、楽しいものですよ・・・

さっき、ちょこっと 作った物があるので、後で アップしてみましょうか・・・

コメントを投稿