あみものOTOKO

人と人とのつながりを 大切にしたいです。

メンズブレス

2016-07-10 22:24:22 | 日記
昨日作った ブレスレット ・・ 全然 良くなかったので 別のを作ってみました・・・ ただ 革ヒモに 留め金具を付けただけの シンプルなもので、まあ どこにでも売ってるような 感じの物ですけど・・・留め金具部分が この夏 トレンドのタイプのもので、留め具をわざと 見せるようなタイプで、釣り針のような フックを引っかけるタイプの物で、メンズのブレスレットでは この夏 良く見かけるタイプです・・・まあ 店頭で買うと 1万円以上するんでしょうけど、・・・ メンズアクセサリーって シンプルですねェ~ ・・ ( 面白味がないですねえ~ ) 

コメントを投稿