あみものOTOKO

人と人とのつながりを 大切にしたいです。

ファイト~ 一発!

2014-08-31 23:25:43 | 日記
今日は 1日 豊橋での教室・・いつもに比べて 比較的 疲れないなあと思っていたら 自分でも気が付かないうちに 途中のドライブインとかで 休憩のたびに リポビタンD ばかり飲んでいたせいかもしれません・・・ どうりで・・・  ところで 豊橋には すでに 10月から開講の 夜間コースの 募集広告が 出てました・・・ ありがたいお話です・・・ リポビタンD が無くても 「 ファイト!~ 一発! 」  でしょうか・・・ 現在の教室も 今までの満席の部屋から 広い部屋に変えて頂けましたので、まだまだ ご希望の方がいらっしゃれば 受け入れが出来るようになりました・・・24人位までは 大丈夫です・・・ 帰り路では 静岡教室のスタッフから 連絡があって、新しい方が 受講される事になって 満席との事・・タッセルドールの 準備も着々と進行中・・・ 初心者向けは タティングレース部分は すでに完成していて 別バージョンの タティングに慣れている方向けのタイプを 製作中・・・ 昨日から作っていたものは、半分くらい出来た所で どうも しっくり来ないので やめる事として 別タイプを 製作中・・・ 今度の方が 凝っているものの 素直な感じでしょうか・・・なかなか綺麗ですよ・・・ そうそう ひょっとしたら タッセルドール ワンデイ講習は 豊橋でもする事になるかもしれません・・ いぜれにせよ ありがたいお話です・・・・

コメントを投稿