あみものOTOKO

人と人とのつながりを 大切にしたいです。

突然の出来事 

2013-03-27 00:03:20 | 日記
パソコンデスクの前に座って、DVDを観ながら シャトルを動かして・・・・ と ・・ふと気が付くと、手が動かない・・ 椅子から立ち上がろうとしても 身体が動かない・・・ 当然の出来事に どうしたものか・・と思うまもなく・・・ あ~ これが 「 無意識 」 という感覚なんだ・・・ と思いつつ、 「 無意識 」 を意識している 不思議な状態で・・・いつの間にか 何が何だか訳が解らないというか・・ 思考回路も 停止してしまった様子 ・・・ 時間の観念も無く、・・一体 何が起きたんでしょうか・・・・  ふと 気が付くと パソコンの前で ブログを 書こうとしていながら、 なぜか ログインできないで 何度も何度も シャットダウンしては ブログを立ち上げている状態・・・ 12時を回って ブログを書き始め 今の時間は1時10分・・・ まあ ずっとブログを書いていた訳ではなく、・・ 途中で 自宅介護の母親の オムツ交換と、風呂に入ってきましたので、こんなに時間が空いてしまいましたが・・・ さてさて 明日・・っていうか 今日 の 教室での 課題作品の 結び図 結局 突然の出来事で 描けませんでしたので、今から 描くといたしましょうか・・・・  この所 3時前後の就寝で 年度末の忙しさで ランチも食さず ディナー後 一仕事終え、突然 無意識に 鎌倉のお土産で頂いた 鳩サブレ と 柿の種のせんべい と 大好きなレースンを100g と これまた大好きな バナナチップを70g 夜食に まるで バクのように 食してしまいましたので、突然の出来事 ( 爆睡 ) に陥ってしまった と言う訳です・・・ 全くゥ~  「 不健康 の 健 です 」 ( この台詞・・・・ 山口百恵、三浦友和主演 「 天使を誘惑 」 の中で 主人公 山辺健 が 自己紹介する時の 台詞です ・・  別にどうでもいい事ですけど、 マニアックな 台詞で 失礼しました・・ )

コメントを投稿