あみものOTOKO

人と人とのつながりを 大切にしたいです。

はじまり はじまり

2016-05-10 23:16:46 | 日記
ここ数日、ちょっとタティングナーバス と言った感じで、こういう事もあるんだなあ~ という不思議な現象が起きています・・・ 作ろうとしている物は 決ってるんですけど いろいろと難しい問題があって、( 糸の運び方とかの問題です ) かなり複雑になりそう・・っていうか、複雑ですねェ~・・・ シンプルに見えるけど、シンプルなものって 実際は難しいんですよね・・ 久しぶりに 80番の白い糸を用意しました・・・ 私の頭の中で完成してる作品は・・・ 夢の作品の はじまり・・・はじまり・・・・

コメントを投稿