あみものOTOKO

人と人とのつながりを 大切にしたいです。

あと 3日

2010-12-28 22:52:48 | 日記
あと 3日 で 2011年 ・・・ まあ、なんて月日の流れは 早いんでしょう! 

テレビとか新聞とかでは、今年1年を振り返って・・・ と言うような 話題が一杯。  私の場合、休日も平日も あんまり関係ない仕事ですので、新しい 月が変わるって感じは 昔からあるようです。

かえって 世間が お休みバージョンで、行く所が無いんで ( どこに行っても お金が出る事ばっかりですから・・ ) 家でタティングしてる方が いいですね。

とは 言うものの、2010年は 本当に いろいろとありましたねえ。  いい事ばっかりじゃ無かったですけど だからと言って めげてる暇なんかありませんからね・・

これからの事を考える方が 気分いいものです。

今年の 年末の紅白歌合戦は 普段 テレビを観ない私にとっては、初めて聴く歌が多いんでしょうね・・・ お子チャマ司会者には 興味無いですし、・・・ と思っていたら なんでも、ゲストで サザン・オールスターの 桑田佳祐さんが 出演されるとの事・・・ じゃあ、ぜひ観なくっちゃね・・・  ファンですから・・・ 


画像にアップしたもの、ちょっとだけ 制作。 まだまだ 年末で 走り回っていますから・・・ ピンボケですけど、小さいんで 綺麗に写りません・・・・

コメントを投稿