あみものOTOKO

人と人とのつながりを 大切にしたいです。

美女 と 野獣

2014-09-27 21:06:11 | 日記
浜松教室が終わって 先程帰宅・・・もちろん 途中で休憩しながらですけど、来月から 浜松教室の終わった後、移動して豊橋教室の夜間コースが始まりますので ( もちろん 受講生はすでに 集まって下さっています ) 夜間コースが終わると 大体 この時間ですから、この時間から 帰宅の途に付くと言う事で・・・やはり 日付けは変ってしまいますねェ~ ・・・ 明日は 静岡教室ですから かなりハードスケジュールですねえ~・・ しなければならない事は 沢山ありますけど、今夜は 作りかけの作品の続きをしましょうかね・・・ 観ている映画は 「 美女と野獣 」 ・・・ ディズニ―映画の ロマンティックな物語・・とは違って、エステラ ウォ‐レン主演の SFファンタジー ・・・フォンタジーという言葉が合うのかどうか判りませんけど・・かなり猟奇的というか・・気弱な女性では目をそむけてしまうような 残虐な場面がリアルに描かれていて ベル も ディズニーのような 優雅なドレスを身にまとった お姫様ではなく、村の洗濯屋の娘で、ウェーブのかなり効いたブロンドヘアを振りみだした かなりグラマーなボデイで 極めて短いミニスカートに大きく胸元の開いたエロチックな服装で 森の中をかけずり回っていますけど・・・ ( こんな露出度の多い格好で 森の中にいたら 身体中 虫に刺されて エボラ熱で 倒れてしまうでしょうねェ~ ) 野獣も 魔法で醜い姿に変えられたと言いつつも 顔は いかにも作り物のようなマスクを被っているものの スタイルは抜群の長身の男性で・・ 悪者の 魔女ヘレン と やたらセクシーさを強調した ルドルフ伯爵は 超現代風の典型的な 美女と美男・・・まあ 娯楽作品ですから いろいろな解釈があっても いいんですけどね・・・ やはり 私的には ディズニ―の方がイイですねェ~ まあ、そんな事はどうでもいいですけど・・・ それより どんどん タテイングシャトル 動かしましょう・・・・ 

コメントを投稿