あみものOTOKO

人と人とのつながりを 大切にしたいです。

10,000 記念

2009-09-27 19:41:27 | 日記
気がつか無かったんですけど、ブログ立ち上げて、5か月程になりましたが、昨日の時点で、ご訪問頂いた方の訪問者数、1万人を超えていました・・・・ありがたいことです・・・

何か、記念になる物をアップしたかったんですけど、出来上がった物が無くて・・・また、最近は、図面を描くのにかなり時間がかかっちゃって、製作の方に時間が取れないんで、中途半端に、途中までの未完成品が、溜まってきちゃいました・・・

でも、何か乗せようかと思って、以前、皆さんに 「 空想製作しませんか? 」 って出した作品の途中経過を、アップしちゃいます・・・

画像の作品ですが・・・正直なところ、今作ってる部分が、繰り返しの連続で、結構、疲れちゃうんです・・・

上手く写真に撮れないんですが、一応、筒状になっています・・・丸いモチーフもたくさん作ってると、ちょっとづつ大きさ変わったりしちゃうんですけど、このネット状の部分、力加減で、詰まったり、広がったり・・空いた時間にちょこっとづつ製作してるんで、いけないんでしょうけどね・・・

一気に作ってしまえば、ある程度、力加減が同一状態で、綺麗なネット状になるんでしょうけど、日によって、体調によって、気分によって・・出来上がりが、変わっちゃうんですよね・・。こうしたネット状の物って、初めて作るので、よけいにそう感じるのかもしれませんけど、とにかく仕上げなきゃ・・って・・まだまだ、先は長いです・・・

でも、皆さんに応援頂いているようで、その気になっちゃいます・・・私、単純な男ですから・・・

コメントを投稿