あみものOTOKO

人と人とのつながりを 大切にしたいです。

ちょっとした 何か 

2013-04-20 23:19:10 | 日記
タティングレースの 基本となる リングで作った 花モチーフ を 使って ちょっとした何か 作れないかなァ~ と思って 画像にアップしたような物を 作ってみました。 決して複雑な物では ありませんけど、 「 これなら 作れるかなあ~ 」 って 初めてシャトルを持った方が 挑戦してみりたりするには 面白いかも・・・ と言う訳です・・・  明日、豊橋教室が 開催されますので、 今まで いろいろな教室で やって来た事に プラスα の ちょっと バージョンアップした 解りやすいレッスンの為に、新しい教材も 作りましたので、 こうした物も 作ってみたと言う訳です・・・  全くの初心者、シャトルを持つのも初めてという方達ばかりだと思いますので、興味を持ったお気持ちが 少しでも 面白さに代わるように お手伝いできればと思っています。 明日は 15人から スタートと言う事で・・・ 限られた時間の中で、より多くの事を お伝えしたいと思っています・・・ 愛知県で、初めての教室と言う事で・・・ 道を間違えないようにしないといけませんねえ~ ・・・ アンティークカ― の私の 車で トコトコと 片道 3時間・・・前に下見に行きましたから、覚えていると思いますけど、・・前回は 気が付いたら 伊良湖岬の方に向かって 走っていましたからねえ・・・ カーナビ? ・・・ そんな物は 付いて居ませんからねえ~・・・ そんなの付けたら 車より高価ですから 車が走ってると言うより、カーナビが走ってる って感じになっちゃいますからねェ~ ・・・ 

コメントを投稿