あみものOTOKO

人と人とのつながりを 大切にしたいです。

ショール

2012-07-24 20:42:49 | 日記

何の気無しに 家内のテーブルを見たら 綺麗に包んである物を発見、 クロッシェレースの ショール でした。 なかなか 綺麗に 編んであるじゃありませんか ・・・・ って言ったって、 家内は、編み物講師ですから 当然ですけど ・・・ このデザイン いいよね ・・ って言ったのは 確か私だと思いますけど ・・ 良いセンスしてるでしょ 私もなかなか ・・・ 選ぶのは 私で 作るのは 家内ってとこでしょうか ・・  どうせ 私が 作っても こんなに綺麗には 編めませんから、 初めから 作ろうとは思いませんです。  私の 得意分野は 糸を結ぶ タティングレースですからネ ・・・・ どうも お教室のテーマ教材の様ですけど 生徒さん達 上手に出来たんでしょうね、 家内も 私に似て、 教え方 凝り性みたいですから ・・・ ( どっちが 似たのかは 知りませんけど、・・・ ツルの恩返し のように制作中の 姿は 見ませんから ・・・ きっと すごい形相で 編んでるんでしょうねェ~ 可愛いハリーポッタ― のような 魔法使いの 私と違って 奥様は 魔女 ですからねェ ) 


コメントを投稿