せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

I Want to FLY HIGH !! Tシャツ

2007年07月28日 | 自作作品
オリジナルTシャツです。
この夏の第一弾です。

今年もサーパスをイメージしたTシャツを作ります。
が、今回は高松ファイブアローズとWイメージでデザインしました。

FLY HIGH !!

は、両チームに共通したスローガンなのです。

オリックス2軍として2001年から始まり、ウエスタンリーグに定着したサーパスと、新規参入一年目にしてプレーオフ進出まで果たした高松ファイブアローズの、更なる飛躍を願って、ファンの仲間と楽しみたい思いを込めました。

また
今年は、「サーパス」のオリックスとのネーミング契約が切れる年なんですよね。

ファンとしては、定着した「サーパス」というチーム名を存続してほしい。

野球とバスケ、それぞれが穴吹の誇る2大スポーツチームとして今後も活躍をしてほしい。
その願いも込めて、あえてWイメージとしました。
ご存知のように、サマシルも両チームのキャラクターとして、それぞれのファンに愛されていますしね。

フロントには、両チームのユニフォームのイラストに、
NO 384 NO LIFE
(サーパスなしでは生きていられない)

のメッセージ。

バックにはFLY HIGH !!
のスローガンに、野球のスパイクとバスケシューズの足あとがついています。

野球とバスケ、どちらのファンの方にも楽しんでいただけるTシャツだと思っております。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなったけど (柴鷹)
2007-07-31 18:41:35
すばらしい仕上がりですね!!
返信する
れす (名古屋の51)
2007-07-31 22:04:19
>柴鷹くん
いいでしょ??
どぉ(爆)?
返信する

コメントを投稿