せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

みなさん!選挙行きましたかぁ!?

2007年07月29日 | Weblog
今週は、今年最後の週末神戸も行けず、、、家で過ごしていました。

わが家は投票率100%ですよ!!
やっぱり選挙は行かないより行く方がマシと言うか。

意味がないと思っていても、行く機会があるのなら行っておいた方がいいと思います。

またまたサイドビジネスのおハナシももらっており、
さらに昨日アップしたTシャツの打ち合わせなど、用事も済ましながら週末を過ごしました。

お昼には、みすたーKどののところと(名古屋に来ていた)お茶の予定で、シークレットゲストとしてよしみさんたちも手配していたのですが、Kどのが思いのほか時間がなくなり、結局そのままよしみさんたちだけでお茶。

パフェ食ったった♪
パフェ(笑)。

あとは、Bs戦中継と、選挙の様子(まぁチラッと見ればなんとか)と、風林火山をもう一回(録画したのを)見て過ごすのみ。

あ、昨日買った馬場さんのCDも聴かなきゃ。

とりあえず、ほろ酔い状態で日記だけ書いておきます。

今日は、至ってフツーの日記ですね(笑)。

勝ち越せ!Bs!!

7回にびかん団扇がアップで映って、、、ちょっぴり恥ずかしいのぉ(照)。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちいはし)
2007-07-29 22:47:14
期日前で週初めに行きましたで。
安倍さん辞めまへんなー。
自民党には入れんかった。
オリさん勝ちましたがな。クライマックスはオリさんが上に上がって戦えたらええなー。
ハムはちとやばい。
返信する
ハタチ以降 (シベリアの女王様)
2007-07-30 01:32:54
投票率100%ですよ。半分マニアです。しおり集めの(笑)



でも投票所にはほとんど行ったことない。通勤ルートに区役所があるんで、期日前投票派っす。



そんなわけで今日はローズと山崎のキング争いを堪能。外野なので踏み絵はしませんでしたー
返信する
Unknown (わこ)
2007-07-30 02:16:56
家の斜め前に投票所があるので、今のところ皆勤です。

でも近所なだけに、顔見知りのおばちゃんが投票箱の前に座ってるのがツライ・・・


土曜日にスカイマーク行って来ました~
ミーハーなんで、楽天の先発ピッチャーが目当てでしたけど・・・
返信する
国民ですからっ(^_-)☆ (みもこ)
2007-07-30 12:34:18
今の日本を変えるなら(・ω・)/の思いで行ってまいりやした!


投票所(^o^;)目の前なんだもん(^_^;)


好きな名前ってあったからー…

新井良太!!それっぽいし、、、

もちろん!冗談ですm(u_u)m


国民が住みやすい日本になると良いですね(b^-゜)
返信する
れす (名古屋の51)
2007-07-30 19:35:50
みなさん、素晴らしいですねぇ!

>ちいはしさま
期日前投票される方は、やはり関心が高いからこそ。
ちいはしさんは休日もお仕事の方ですもんね。
安部さん、改造は必要と言っていても、自分は続投を前提にしていますからね。
意地なんでしょうか。

ハム~!
ちょっと苦しいですかね。
でも、Bsも勝ち越しペースで進み続けないといけないんで…(汗)。まだまだBsと比べれば大丈夫ですよ(笑)。
ローズさまさまです。

>女王様
最近ご無沙汰しておりまして。
白川公園の地下にも行ってませんしなぁ。

そーいえばアナタも休日お仕事人間でしたね。

踏み絵できないところにお座りの分、割烹着を着た新キャラが、団扇とビジョンで女王様のご機嫌を伺っていたはずですが(笑)?

しつこいようですが、ローズさまさまです。

>わこさま
目の前にあっても行かない人もいるんだから、わこさんは素晴らしい方だと思います(笑)。
そうそう、ボクも以前、立会人のおじさんが町内会長さんで、
「おぉ、51くん元気かね!?」なんて言われたり…。
ちょっと恥ずかしいですね(^^;)。

>みもこさま
みもこさんところも目の前ですか??
やはり素晴らしいと思います☆

新井良太と書いたら無効ですよぉ(笑)。
その思いはファン投票でぜひ!

ファン投票で選ばれるに恥ずかしくないような活躍をまずは期待ですがね(汗)。
返信する

コメントを投稿