せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

明日はラジオです

2006年06月26日 | ラジオ
FM-DANVOです。
聴ける方はぜひ聴いてくださいまし。


突然ですが、明日で最終回です!!!

ミカさんの番組自体が最終回です。

明日は通常の4時台のリピート放送をとっ払って、2時間生で最終回スペシャルを行います。

ボクももちろん出ます。
もうひとりのアシスタント、久松くんも出ます。

聴いてね♪

写っ
ドラゴンズ選手ウチワです。
明日の出演者のために作りました。

小島ミカさんは井上一樹選手がお好きで、個人的にお付き合いもあるということで。
久松くんは、ラジオを聴いてくださっている方はご存知。「拝啓、川上憲伸様」ですから。

なお、立浪選手のウチワ。
後ろにはミカさんと同じ井上選手のイラスト。

こちらは鹿児島出身アーティスト、吉永幸一さんにプレゼントする分の作品です。
この吉永さん、井上選手のナゴヤドームでの入場テーマを歌ってらっしゃる方です。
気になっている方も多いはず。
こちらの吉永さんは、立浪選手にも楽曲提供をされたこともあるということで、井上&立浪のコンビネーションです。

ミカさんとお付き合いがあるということで、6月の4時台の番組にはゲスト出演もしていただきました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ききたいけどきけねぇぞ!! (みすたーK)
2006-06-26 22:43:52
何とかしてくれぇ!!



あと、やはりGAMBA取り直すべきでした(涙)。
返信する
Unknown (まーくん)
2006-06-26 22:46:59
上に同じ!!
返信する
れす2 (名古屋の51)
2006-06-26 23:01:47
>お二人さま

とりあえず、家でMD録音します。

局でも記念にもらうかも。。。



まーくんどのもGAMBA録り直すんですか(笑)?

何のこっちゃ?ですよね。

でも、まーくんどのも興味あると思いますよ>GAMBA
返信する

コメントを投稿