せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

ラストDANVO

2006年06月27日 | ラジオ
まさか、大爆笑で終わるなんて…(爆笑)。

最終回!
みなさんいかがでしたか?
5年間を振り返る!ということで、いろいろな思い出を話しまくるノンストップの生放送。

ゲストに来られた方
小池秀郎選手(中日当時)
神野純一選手(〃)
紀藤真琴選手(〃)
薬師寺保栄さん などなど

歴代の燃えよドラゴンズを流しっぱなしのなかで、

ドームDEファーム
ドラゴンズファンの集まるお店
マスターズリーグ突撃中継
久松君の街角インタビュー
といった過去のコーナーを振り返ったり、、、

思い出に残っている選手
土谷鉄平、中澤、福沢、矢口、筒井壮、善村、藤井優志、瀬間仲ノルベルト、洗平、川崎憲次郎、
裏方当時の長谷部さん、北野マネージャー、
ゴメス、ギャラード、宣銅烈
などの懐かしい名前が飛びかう。

最後のファームイチ押し選手
新井良太!春田剛、石川賢、斎藤信介などなど、今後期待できる選手の紹介。

久松君さいごの”拝啓川上憲伸様”

そして、ミカさんと星野監督…。

また、電話ゲストとして
ピンクフラミンゴさん
吉永幸一さん
が出演いただきました。

濃厚に突っ走りました。

最後まで思い出話で笑い、騒ぎ、あっという間に2時間がすぎ、
さらにピンクフラミンゴTAKUYAさんの目的不明(?)な電話トークと、吉永幸一さんのマイペーストークにすっかり壊されたミカさんが最後の最後!時間いっぱいのラスト5秒で…

”それでは!また来週ー!”
”あぁーーーーーっ!!!”

(フェードアウト)

こんな最終回。

写っ
放送直後のスタジオで記念写真を撮りました。
手前が小島ミカさん、奥左が久松勇輝くん、右に肩だけ写ってるのがボクです(顔を隠すためにわざと切りました(笑))。

かねてから思っていたこと。
久松くんとボクの声はすごく似てるらしい!!?
久松くんもよく言われていたんだって!!
ラジオ越しだとそんなものなのか??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああああ~ (後頭部アーティスト@52)
2006-06-29 00:33:15
そうなんだよ「また来週~☆」なんてミカさんが言うもんだから、こっちまで「うわあ~最終回じゃないんかて~」って焦っちまったよ(笑)



終始バックが「燃えドラ」なので笑えましたが1時間経つともう違和感なくなってきました。



ああ、休みでよかったよ。

声は確かに似ているけど、ワタシはちゃんと違いが分かる!違うぞ!
返信する
れす (名古屋の51)
2006-06-29 22:18:40
>52さま

メッセージありがとうございました。

ミカさんは、最終回のためにドラゴンズの70周年記念ベスト盤を用意したんですよ。

普通に聴いてたら軽く洗脳されるかも…。

てことで、たぶん近い将来ドラゴンズが見たくてたまらなくなるかもよ(笑)。

ドラゴンズの52番もイチ押しですし。



声は似てるけど、違いを分かってもらわないとボクも困ります(苦笑)。
返信する

コメントを投稿