せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

プレーオフですよ!!!

2007年04月21日 | 高松ファイブアローズ
さぁ!!
いよいよ高松ファイブアローズが頂点目指して”戦い”です☆

今期新規参入ながら、みごとに3位に滑り込み、今回のプレーオフ進出です!!


行きたい!!
行きたいけど、チケット手に入らなかったし、、、

よく考えたら、今回チケットが取れていたら、昼は東京ドームにも行けたし、やっぱり残念。

しかも、家でテレビ見るのはいいけど、家族すら見ないbjリーグ。
高松のブースターはおらんのか!?名古屋には!!

おらんか!!?
えぇっ!!!?


サマシルもアロアロも東京に乗り込み、大応援だがね!!

大阪でも、某だんはんはスポーツバー行くっていうし。。。
みなさまは、今夜はどんなご予定?

せめて、バスケ部だったオヤジでも引き込むかな。。


念のため、
プレーオフの日程をご紹介しておきましょう。
プレーオフは、1位~4位までのチームがセミファイナルで争い、翌22日が3決と決勝です。

21日
セミファイナル第一試合 (15:00~) 
大阪エヴェッサ(1位) × 大分ヒートデビルズ(4位)
セミファイナル第二試合 (18:00~)
新潟アルビレックスBB(2位) × 高松ファイブアローズ(3位)
(GAORAにて生中継)

22日
3位決定戦 (13:00~)
(BSフジで生中継)
決勝 (16:15~)
(BSフジで生中継。GAORAでNEARLIVE)

てことで、奇特なお方は子の週末、高松の試合でもご覧になってみてくださいまし。


てことで、ブースター皆さま(行けなかった人限定)
せめてネットででも盛り上がりますか??

仲間よ!心はひとつゾ!!

ファーイブアローズ!!(ドン ドン ドン ドン)

とりあえず、MAKOTOから攻撃開始ですぞー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿