せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

アローズ勝ったぁ!!

2007年04月21日 | 高松ファイブアローズ
高松 79 × 67 新潟

勝ってファイナル進出ですっ!!
3位の高松が2位の新潟を破ったことになります。

岡田サイコー!
スパークスサイコー!!
KAZサイコー!!!

当初のブースターの盛り上がり、会場の雰囲気は新潟有利かな…と思っていましたが、
開始早々から岡田のシュートが面白いくらいに入るし!

苦しい2Qもあったけど、
ワイチが止められんくって怖かったけど、、
スパークスも引き離してくれたり、よかったですねー。

終盤はフリースローの場面でことごとく新潟が女神に嫌われ、並ばれることなく差をつけることができました。

明日は優勝が決まるファイナルです
下克上!高松!!はこの流れを明日まで持っていけるか!?

相手は1位ながら高松にとって相性の良い大阪エヴェッサです。
岡田はもちろん、すべての選手、ブースターが頑張って決めたいですね

FLY HIGH !!
ファーイブアローズ!!(ドン ドン ドン ドン)


だんはんどののところで購入した、サパ(アローズ)色の念珠も守り神になってくれたかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿