せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

イラスト大活躍!

2007年04月20日 | 自作作品
井上一樹の入場テーマでここでもおなじみの
こういちさんの公式ブログより。。。

こういちさん、先日移動中の電車の車内で携帯を置き忘れてしまったとか。

駅での捜索依頼において、なんとか終点駅で無事発見。
そのとき、携帯の証明になったのが、、、


ボクが描いたこういちさんのイラスト!!

通称”こういちくん”
待ち受けにしてくださっている。

ご本人もブログ上でコメントされているが、まさかこのようなカタチでボクの作品が人助けになっているとは!!!

たしかに、これを待ち受けにしている人は決して多くない。
自作イラストのオリジナリティに自分でも感動(笑)。


そんなこういちさん情報
本業の歌手活動以外では、テレビCMのナレーションでもご活躍されています。

たとえば、
いまならサントリーBOSSの15周年CM(長淵剛のとんぼがBGMのやつ)のナレーションがホット!!

詳しくはこういちさんの公式HP(リンクしています)をご覧ください。
こういちさんと携帯を救った”こういちくん”もご覧になれます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなほ)
2007-04-20 23:06:38
こんばんは。
はい。新生活は疲れますけどたのしいです。その通り名城線沿いです。たぶん名古屋の51さんのお宅の近所です。名古屋城の近所って言って見えましたもんね??

すごいところでイラストが役立ちましたね。こういうのってセンスですよね??私ムリです・・・。ぜひ私のも描いて下さい!(笑)
返信する
れす (名古屋の51)
2007-04-23 18:33:39
>まなほさま
あら、名城線沿いで我が家にも近所?ですか??
偶然ですねー(笑)。
ボクは高校時代には名城線を利用して通学していました。
最近は地下鉄乗る機会も少ないんで、電車通学もうらやましいですよ。

またここで良太のイラストなども紹介させて頂きますので、お楽しみにしてくださいね☆
いつかもっとお役に立てるイラストを描けるために!!ボクも頑張ります。
返信する

コメントを投稿