せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

ブルーに染めろ

2010年06月29日 | スポーツ
と、
植田朝日氏が日本に向けて発信しているそうですね。



今日、歴史を塗り替えるか!?


その瞬間を、日本国中がひとつになってサポートしてくれと。



街で、家で、
仲間と、ひとりでも・・・青いものを身につけて盛り上げてくれと。



みなさん
今夜は青いモンを!!





ってところで

23のTシャツでもいいんですよねー(笑)。


なにげに日本代表カラーだと。。。




ぜひ
23Tシャツユーザーはご利用ください(爆)。






てことで
今日もちょっと時間が出来たので、津島の練習見てきました。





練習試合やってましたよ。

明日もやるそうですが。




ボクが行くと、工藤ちゃんよく投げてるよなー。



しかも逆転で勝ち投手になっていました♪




ちょっとオープン戦でも、先制してひっくり返される試合が多いそう。。。


粘りも大事ですもんね。



集中力、執着心。


大事ですねー。




目標が高いとなおさらです。







お!


またサッカーの話にも結びついたな!!




W杯見てると、どこのチームもアグレッシブですね。

守って勝つという考え方は日本特有の考え方なのでしょうか。


パラグアイは守るサッカーだとも聞きますが・・・




それでも
体格も身体能力も、世界との差は大きいです。




そして、
執着心たるや、、、闘争心はほんとうに圧倒されると思います。






突破力、決定力・・

いずれにしても、最高の集中力と執着心。


これもって行ってほしいですね。






心ひとつに、青い炎で、勝利にこだわれ!!

ってところでしょうか。



がんばれ日本!!







でも!

ボクは寝ます(爆)!!


見なかった試合に限って日本勝利なんで・・・




日本のために!
日本の将来のために!!

国民のために!!



寝ますよぉーーーっ!!!




明日のズームインが楽しみだ☆





にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (お頭)
2010-06-29 23:59:43
同じく1.3戦寝て勝利
2戦目は5分見て敗北です。
今大会は
ブブゼラの音聞いて見るのやめました~
あれ うっさいねん(笑)
今夜はテキサスレンジャーズのT着て寝るわ
ほな~
返信する

コメントを投稿