せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

コイツの名前

2008年09月26日 | スポーツ
『ダンカー』

だって。


あとは、、
この肩から生えてる羽根をどう表現するのだろうか。。

着ぐるみ業界も興味津々です(たぶん)。


え?

着ぐるみって?何??


そーですね
そーですね。

彼らは生身の生き物です。

夢を食べて生きてます(笑)。






西武優勝しましたな。

大久保、泣きすぎだろぉ~(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なまち)
2008-09-27 20:37:04
そうそう、ちゃんとした生き物ですよ!
まさか中に人間なんて入っておりません!たぶん…(笑)

たぶん、ちゃんとした生き物にするにはすんごい苦労でしょうね。。。
期待しないで、楽しみにしときます!!
返信する
れす (名古屋の51)
2008-10-11 09:31:28
>なまっちゃん
そう!
彼は彼!
着ぐるみなどではなくってよ(爆)

bjリーグ一年目で、彼もダンスにパフォーマンスに頑張ってくれると思いますよ☆
返信する

コメントを投稿