ハンハン Taka Blog

日々の出来事 想いを ありのままに…

5.29 鳥栖vsG大阪

2022-06-06 | サガン鳥栖
ばたばたとした1週間で、更新もままなりませんでした。

さて、G大阪戦ですが、終了間際の劇的一撃で勝利。
そして、ホーム戦でも久々の勝利となりました。

前半の宮代選手から飯野選手につないだ折り返しを堀米選手が決めた先取点は見事でした。
宮代選手の落ち着きと狙いが引き出した得点でしたね。
その後の飯野選手のシュートは惜しかった。

前半はやや圧倒気味の展開で、後半になると逆転現象が起きてしまうのが最近の傾向です。
大阪のチャンスが増え、後半10分過ぎごろに失点。
入れ替えた選手もなかなか攻撃のリズムにシフトしていかないことも多いのですが、今回は一進一退となる場面も見られました。
お互いが譲らない展開でしたが、最後に入った森谷選手が素晴らしい仕事につなげてくれました。
ふわりとしたFKから、ファンソッコ選手が劇的ヘッドで追加点。
最後まであきらめない鳥栖の良さがこの試合でも見られました。

天皇杯もなんとか勝利しました。
また、代表戦が入るためしばらくリーグ戦はお休みとなります。
練習と充電を兼ねていただき、次節以降これまでになかった面を見せてくれればと期待しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5.25 鹿島vs鳥栖 | トップ | 6.18 磐田vs鳥栖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サガン鳥栖」カテゴリの最新記事